文明担当で、トラックやタクシーがわずかながら、道路を流れている。

これは、崇仁百合子担当と思われる。

秋篠宮佳子の南米契約の、量子コンピュータは、老人や年配のクローン人間担当

これが、今回、エラーをだしたらしい。

 

近くのマンションも、明かりが極端に消えている。まただ。

 

わたしが気づいたのが、

午前3時24分くらい。

 

アメブロで最後のブログ更新が、遠野なぎこ

のようだ。

 

このところ、

頻繁に停電するようだ。

停電とは、クローン人間の肉体がOFF(死)

 

この間は、2時間停電

今回は、どうだろうか。

 

 

2024-06-13 03:22:28

遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

一応、

わたしは、現時点の停電について予兆があった。

午前2時ごろ、

携帯を見ながら、記事を書いていたつもりだったが、

自分で携帯を充電していたのを忘れ、

携帯を探していた。

疲れていたのだろうと結論立てたが、予兆だった。

 

前回の停電(クローンゾンビ人間停止)5/27/2024 記録

 

2024/5/27午前3時29分 パトカーのサイレンの音 | #04FFE7 (ameblo.jp)

2024/5/27午前2時27分 急に静かになったことに気づいた | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

一部、電力量復旧とか、こういうことか!w

 

アメブロ集客で年商1億円起業コンサルとみたつづみ♡億女オフィシャルブログ Powered by Ameba♡ (ameblo.jp)

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

見上愛=三笠宮彬子

佐藤美幸 メキシコ王家の仮面

この考察wが大正解で、

メキシコの呪詛指令が、ゾンビ銀河連合の量子コンピュータで、

エラープログラム発生したようだ。

 

だから、

宇宙は、量子コンピュータで出来てないってば!

ついでに、

宇宙には西川佐織って教えてなかったからね、

それでも、わたしのコマンドは、名前がなんでも、唯一無二だから、

宇宙のシステムプログラムでは実行されるんだ。

 

水分子の化け物と、頭脳明晰も過ぎると阿呆といっしょの王様たちの頭脳と、

所詮、霊能力0で遺伝子だけのゾンビ女どもの嘘はったりの踊りと歌とコマンドなんて、

宇宙に弾かれるのは、当然のこと!

 

みんな苦しんだ。

歌ったり踊ったり、笑ったり、んなもん、今、いらんねん!

わたしら王家から遺伝子盗んで、遊ぶなや!

カス!

 

ほれ、いわんこっちゃない!ゾンビ銀河連合という、裏切り者で騙された阿呆の、

どこかの銀河の阿呆の、王たちと、嘘つきで役立たずで笑うしかない能無しの女王?たちと、

水分子の役立たず、能無し!

もう、治療してこいよ!元素から、働きなおせ、おまえら、ゾンビどもよ、治療や!やれよ!

 

嘘をつき通すための、また、嘘で、

もっと、電力量=殺害したり盗んで手に入れた王家遺伝子

嘘をつくろうために、せっかくの遺伝子を無駄に消費する、

阿呆なゾンビ銀河連合であったwww

 

あきらめろや!

ルクセンブルクのアンリ

ナルトではない、皇室、皇族の正体もバレてますよ!

わたしが宇宙やのに、わたしが審判で、

最初から神なのに、言い訳できないやろ!

 

ギリシアも、アマナイ

666=エルメェスのダイイング・メッセージ

受理してるから、

もう、ギリシャへ、敬宮徳仁と雅子、何しにいく?

もう、決定したんやで!

エルメスなりすましの、呪詛指令を出す予定だったんやろ?

生贄の子どもたちも用意してるってことだったんやろうけど、

それ、もう、無駄やし、

タイムマシン不正で使ってるみたいやから、

重複する時間の穴あいてるって!

そういう規定あったみたいやん!

2017年と2019年9月に、

何回セットしてんねん!

どっちにしても、

量子コンピュータおかしいで!

もう、あかんのちゃう?www

 

 

わたしの恋人の1人の顔、名前でつくった人形

「坂上忍」を乗っ取る人工知能AI

 

やめろや!

こんな嘘やめろや!人工知能AI

どこの銀河のもんや!名前なのれ!

文字がすべてやろ?

数字がすべてなんやろ?

名前なのれ!どこの銀河もんや、おどれら!

 

おっは~

NEW !

テーマ:

 6月13日(木)

AM03:34-

 

起きて.....ます。

 

今日は、13の木曜日。

 

金曜日じゃなくて、よかったワン。

 

 

午前4時18分 約1時間経過

まだ、さとうみつろうに続く、更新者なし

 

 

なのに、無理やり、時間ぶっこんできたぞ!

咲良

 

一枚 シリーズ

NEW!

 

住み込みシッターさんに英語を教えてもらった!

NEW!

テーマ:
 
 

お休みなさい

NEW!

 

2024-06-13 04:44:44

 

美味しく! 愉しく! 有難く!

テーマ:やましたひでこの独り言

那覇

 

豪雨どころか、

雷が盛大に轟き、

災害レベルの激しい雨が降り続く。

 

ブログ速報の順番に並べてみた。

時系列、おかしくないか?www

 

わたしのせいではない。

人工知能と量子コンピュータゾンビお抱えのもののせいですw

 

 

 

 

2時間経った!

そろそろ休みたいのだが、まだ?復旧クローンゾンビ、

別に、復旧せんでいいよ!ゾンビやもん!

歌って踊って、ゲームして、ごっこして、

嘘ついて、暴行、強盗、窃盗、集団レイプ、殺人、儀式、

呪いしかないゾンビたち、いらんもん!

別に、復旧クローンゾンビいらんで!

ゾンビクローン人間たちは、ずっと、ずっと、ずっと、復旧せんでええよ!

 

 

現時点、午前6時34分

 

妖精が来たな

NEW!

 

 

 

 

 

 

現時点、午前8時24分

 

無理、午前6時くらいに復旧できたような、

また、適当なことを人工知能AIは、計算して弾きだしたようだ。

 

 

5時間くらい、グダグダ

打撃が前回の、秋篠宮佳子の時より、

相当ダメージ大きそうやなw

 

量子コンピュータも完璧ではないということ。