託児所バイト、お昼寝💤タイム。





今日はややくもりでしたが、外遊びスタースター





相変わらず、ドラマクイーンも、あんまりノーノー言わなくなったミスターノーノーもいなくて静か。






物足りない、、、笑






でも、今日は以前にここに来てたていう5歳男子が来てたから、5歳になったばっかり女子と遊んでて、ちょっとは賑やかだったかな。






5歳の子たちが隠れてるとこに顔出して、わー、みたいにおどかすていう遊びが喜ばれて、今日は私、そればっかりやってました。





やっぱ、そういう単純なやつが人気あるよね。笑





それで盛り上がってて、ふと見ると、、、、












推しの子が、目つぶってこのおもちゃのアイスクリームコーンを耳に当ててなんか聞いてる、、、





なんて、ポエマーな。笑





こういうのでも、海の波の音て聞こえるんだっけはてなマークはてなマークて、思って、真似してやってみたけど、なんも聞こえない。→バカはてなマークはてなマーク





でも、推しの子はしばらくの間、じっとしてなんか聞いてました。






かわいい🩷






もう、心の汚れたばばあには何も聞こえないけど、、、





きっとアイスクリームの妖精🧚が、なんかささやいてたのかもね。→そんな妖精いるかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク