FM 1/100 GUNDAM AERIAL 5 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

FULL MECHANICS

XVX-016 GUNDAM AERIAL

こんばんは。

年度も改まり、新年度が始まりました。この数日の暖かさで、桜🌸もかなり咲いて春めいてきました。しかしながら、天気はイマイチ。仕事は年度末の締めと設備の増設工事とで、中々にハード。今週来週は土日とも仕事です。

まあ、合間に休みはブチ込みますが。



そんな中、先日内科の定期検診👩‍⚕️と定期検査。



血液からレントゲン、心電図、CT、検尿。一通りやって問診。

速報値では腎臓にある嚢胞は異常無し、心電図◯、レントゲン◯、肝臓脂肪肝✖️、尿の潜血+2✖️。あとは次回で。

まあ、あと6日で58歳。こんなもんでしょう。


さて、フルメカニクスのエアリアル。前回サフを吹いたので、今回は一回目の塗装をやっていきます。


外装は、メインにニュートラルホワイト🤍。今回初めて使ってみました。エアリアルは女の子なので、いつものニュートラルグレーIではなく、白寄りの色にしてみました。


そして、ブルーのメインはこれまた女子を意識して、初音ミクブルー🩵。


黄色はマンダリンオレンジ🧡。


そして、色々迷いましたが、赤は真逆のプリズムブルーブラック🖤としてみました。


さて、どんな具合になりますやら。

今回は以上です(๑´∀`๑)」