FM 1/100 GUNDAM AERIAL 4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

FULL MECHANICS

XVX-016 GUNDAM AERIAL

こんばんは。

雨の週末の福岡です。今週は日曜出勤は無く、先週の日曜出勤の代休消化のため、月曜日までの三連休です。

来週からまた土日出勤が続くので、取れる時に取っておきます。ただ、生憎のお天気☔️

気温はかなり上がって、だいぶ暖かくなってはきましたが、雨ではバイカーは何処にも行けません。オッペンハイマーの公開は来週末だし、欲しいガンプラの発売も無いので、家でのんびり積み消化に精を出しています(笑)


さて、エアリアルの続きですね。

前回で前処理が終わったので、今回から塗装に入ります。先ずはサーフェイサを吹いて行きます。


ご覧ください、この気温。サフを吹いたこの時はまだ2月。朝は地獄の寒さでした。


そんな中、頑張ってサフ吹きしました。先ずはブルーサフ。



そして、ピンクと黒。


更に、グレーとメカサフヘヴィ。


最後は、シルバーサフで締め。


8時開始で、途中お昼休憩挟んで13時半に終了。その頃にはご覧の気温、汗ばむくらいでした。

サフの乾燥を待って、次は塗料を吹いて行きます。


今回はここまでです。

ではまた(๑´∀`๑)」