CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

NEW !
テーマ:

COMP.”RED”  RE100 GUNDAM Mk-III 

{D1D6233F-1460-45B4-BDCD-7D3B071E3D43}






忘れていたパーツ。
{28FB68B5-68BF-4E46-BB63-A387B3365C58}


これを塗装しました。
{D3353A5F-5064-4822-A612-7844462C2F2D}

{F4C5AAD0-40C6-4B09-89A3-CBB102C3E441}

サフって塗って、コートして。

{AF1B35D3-AD95-4941-8F41-1CBEE0457365}

{9AB7F283-1707-4415-A1AA-B14CCCA1E666}

乾燥したらば頭と、腰に、後でくっつけます。
もう本体はほぼ完成しており、残すは武器とバックパックくらいです。




さ、ZZを買いにイキますかね(´ε` )♡

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

COMP.”RED”  RE100 GUNDAM Mk-III 

{662C5F21-26ED-44AE-B235-A72613321B63}



好事魔多し(๑´罒`๑)

{C9A26143-ED71-481C-92C0-8824804B7914}

塗り忘れパーツ発覚ゲロー
切り離しすらしておらず、Aランナーに残ってました。寂しそうに笑い泣き

ボディを組んで、次は頭って云う時に「あれ?無い。いや、見た記憶も無い。まさか?」でした。
まあ、仕方ないです。次の休みに塗ります。

こんなの記事にするのもアレなんで、組んだボディをちょっとだけ(´ε` )♡
{084235E4-FC78-4434-A326-C6835A1843A3}

{888A517D-B2A9-4134-B698-49EBF0A16C93}

うーむ、モンザとあずきの塗り分けが、写真では目立たないなぁ〜╮(•́ω•̀)╭


今回は以上です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

COMP.”RED”  RE100 GUNDAM Mk-III

{62F614B5-FD75-4948-85AE-1C4F73541D49}


{AE75ABA8-8AE0-47FE-A0FF-2BAB870F6DA5}

デカールを貼りました。
付属のデカールしか貼っていません。他の余り物も貼ろうかなと思いましたが、あまり貼ると赤の良さが薄れる気がして、やめました。

{5B335986-2C4C-4DD0-BE20-DE633368D892}

その後、ハゲーッ!を筆でチョイ塗り。
あのオバハンも、罵倒せずにカロヤンをチョイ塗りしてあげる優しさがあれば、ああはならずに済んだものを(๑´罒`๑)


そして、最後の塗装。トップコートを吹きました。台風一過で暑かったのですが、頑張ってやりました滝汗ゲロー

{B022A2DA-FBBE-47C5-9875-CEF40A7F7223}

スラスターとパイプにはスーパークリアー。センサー部にはクリアーグリーンを吹いた後にスーパークリアー。

{040D19A4-1AA5-4826-83F6-BFD592002315}

{C380F290-94F1-4EFB-B51C-8674B25110EB}

{9941861D-4A16-4FA8-8195-2D79076940AB}

{9D57F6F5-89B3-47D2-BB9F-62BF21D08F8E}

他はいつものように、艶消しクリアーを吹きました。

さて、後は組むだけです。
とりあえず、三代目に関しては記事はしばらくは非公開という事で。
公開は、エントリーしてからかな。


今回は以上です(๑´∀`๑)」



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。