新年のおみくじ引いてみた | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年末、会社の忘年会でSwitchが当たり🎯、運は尽きたと書きましたが。

凶。

いやコレって、私的には強運かも。

57年の人生で二回目の凶。

一度目は、高校受験の時。えっ!?と思いましたが、無事志望校に合格しました。

そして、今回。

今年は3月から4億の大仕事があります。ソレに向けて、良い運気を引き出せればと思います。

要は気持ちの持ちようかな。

余計なことは言わず、悪い予感がするなら先読みしてそうならないようにすればいいだけ。


今年はガンプラも頑張ります😉