RG MSN-02 ZEONG CLEAR Ver. 3 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MSN-02 RGジオング CLR Ver.



こんにちは。

昨日仕事始めで、本日はお休み。


朝から病院へ。内科の定期診察の日でした。薬の効果で血圧は下がってますが、体重は中々下がりません。


そして、年末30日から帰省していた息子が、先程名古屋に戻って行きました。明日から仕事との事です。次はGWに帰省予定。


さて、暫くほったらかしのジオングを進めましょう。


年明けにサイドFへ行ってきました。わざわざ足を運んだ訳ではなく、息子がららぽーとに用事があるとの事でついでについて行きました。

RGジオングはありましたが、クリアージオングはありませんでした。クリアーはベース専売なのかな?


代わりに、こんなモノを買ってみました。


さて、そのクリアージオングです。


外装は塗りませんが、フレーム系は塗装します。

先ずはスターブライトシルバー。直塗りなんで、いつもと色合いが少し違います。


続いて、お初のスターブライトジュラルミン。似てはいますが、シルバーとは色調が落ち着いた感じに見えます。


これもお初の、スターブライトシャンパンゴールド(名前長え)。


またまたお初の、スターブライトブラス。いつものゴールドよりギラギラ感が強め。


そして最後は、いつものスターブライトアイアン。


最後に、一個だけシルバーにクリアーブルーを重ねました。ちょっとだけアクセントが欲しいなと思いまして。


取り敢えず、塗装はこんな感じでお終いです。

次は組み立てですが、また次回。


ではまた(๑´∀`๑)」