早いもので | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

昨日、土曜日、20日。

早いもので、CBR400Rが我が手に来て、ひと月が経ちました。

走行距離は、480km。

ホンダドリームに着くと、ちょうど500km。



初回点検とオイル交換。

待つ間、コーヒー☕️を頂きTVを観たり、展示バイクを見たり。


同じ会社の同僚のハンターカブが、納車待ちしていました。午前中は子供の運動会で、午後から取りに行くと云ってました。まだかな、まだかなと御主人を待っていました。


CBRの点検とオイル交換は無事終了。メカニックさんから、少しチェーンが張り気味だったので調整したとの事でした。


で、翌日の今日、日曜日。

恒例の会社ツーリング。





先週私がソロで行った、福島の土屋棚田へ。この一週間で、田植えが終わっていました。

流石に夕方まで滞在は無理なので、このあと島の展望台側を見てから帰路へ。


16時過ぎ、無事に会社に戻ってきました。この後、少し話しして解散。



そして、ちょうどひと月後に私の入院と手術が🩸💉確定しております。

まあ、ソレはまた今度の機会に。

ではまた🥺