一年 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。

昨日、11月22日で親父が亡くなってから、早いもので一年が経ちました。


都合上、法要は20日土曜日に済ませました。

それと共に、お袋の耳の手術後のケアでの、実家在宅ワークも終わり。






暇つぶしのフォースインパルスは、ここまでしか出来ませんでした。

続きは、自宅に帰って進めます。


で、今日はまだ耳の聞こえが完全では無いお袋の為に、玄関チャイムに連動するライトを取付けました。




玄関に取付けたボタンを押すと、無線で音とライトが光る奴。



密林で4000円ほどであったので、ポチりました。

配線不用なので、取付け楽で良かったです。

今のところ、高い音域が聴こえないようで、かなりの音が鳴るのですが、聴こえません。

首からぶら下げた携帯も、バイブは感じますが音は聴こえません。話しは出来るンですけどね。


まあ取り敢えずコレで、来客が来た時に判るようになったので良かったです。



で、頑張った私には



こいつをてへぺろ




ではまた。