RG MSN-04 SAZABI 9 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MSN-04  SAZABI

おはようございます。
今の季節は秋なんでしょうか?それとももう冬?
月末とはいえまだ11月。かなりの冷え込みで、北国では雪も☃️今年の冬は寒くなる、と云う予報。バイクにも屋外塗装の模型製作にも、辛い冬になりそうですえーん
さてさて。お袋の耳の手術があった為、暫く放置していましたが、久しぶりのサザビーの更新です。ほぼひと月ぶりくらいになるので、どこまでいってたのか忘れてましたが(笑)、読み返すと足が終わったところまででした。

さて、では続きは腰からです。


腰のパーツ群です。数もそこそこ、大きさもリアアーマがデカいので、まあまああります。



組み上げると、こんな感じです。デカいですね。



前回組み上げた足を取り付けます。サザビーらしくなりました。こんなぶっとい脚で回し蹴りされたら、一発で◯んでしまいそうニヤリ


続いて、上半身の組み立て。腰と比べると、パーツ数は少し少ないかなと云う感じです。


組み上げると、こんな感じです。
先程の下半身に取り付けてみましょう。



ここまでくると、一気にモビルスーツらしくなってきましたね。



続いて頭。まあ、頭はこれくらいのパーツ数でしょうね。モノアイは塗装ではなく、付属のシールを貼ってますが、光が当たれば反射してくれます。



はい、頭をくっつけてみました。
今回は単純に塗っただけの製作ですが、形になってくると、ワクワク口笛しますね。


取り敢えず今回はここまでとします。
次回は腕の組み立てです。

ではまた(´ε` )♡