暇つぶし | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんばんは。


実家暮らし、11日目。

先週金曜日に、鼓膜の元?となる耳の裏の皮下組織の採取部位の抜糸をしてきました。

来週金曜日に、耳の中の詰め物を取る予定。取り敢えずは順調に進んでいます。


そんななか、初めての週末。余りにも暇なもんで、土曜日は大牟田のホビーゾーン。本日、日曜日は佐賀のホビーゾーンに物色に。

どちらも買いたいモノは無かったので、そのまま退散。まあ、暇つぶしにはなりました。



途中、信号停車時に筑後川の昇開橋をパシャリ。


昼からは、このかたも暇だろうと近所の公園に散歩に連れ出しました。





ポカポカ陽気で、公園二周したら汗💦かきました。


それと、夜の暇つぶしにこれも。




RGクラスのコアファイターは、シンドイですね。同じRGでもサザビーはデカいので、そう云う意味では楽でしたが。


それではまた口笛