久しぶり | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。


ちょっと前に、朝のcoco散歩で財布👛を拾って警察に届けました。



そしたら今朝また散歩中に落し物を見つけました。リュックサックで、中を見ると通帳や印鑑もあるので、これは放置はマズイと思い、警察へ。それっぽい届出があるようなので、多分持ち主に戻るでしょう。良かった、良かった。

しかしまあ、私良く拾い物します。財布は数回、原付二種のナンバープレートや、カバン。なんでしょうねえ。その度に警察に行ってますニヤニヤ

私も落とさないよう、気をつけよう。



さて本日は、内科の定期検診🩺👩‍⚕️でした。



血圧はいつも通り。体重はちょっとプラス思考?

薬💊を貰って、次回は12月半ば。


その後、ぷらっとソロツー🏍してきました。



天気は今ひとつな感じでしたが、伊良原ダムへ。

ツーリングも久しぶりなら、伊良原ダムはいつ以来だろう?ってくらい。




風が少し強くて、体感は少し肌寒い感じでした。

途中、何台かツーリングのバイクとすれ違い、これまた久しぶりのヤエーを✋

そしてここにあるトイレはいつ来ても綺麗なんで、気持ちよく使わせて頂いてます💩。掃除されている方、ありがとうございます😊




11月は、殆どバイクに乗れなくなります。

お袋が11月5日に耳の手術をするので、二週間ほどほぼ聴こえなくなります。手術は鼓膜再建で2泊3日の入院です。退院後に一人暮らしでその状態はさすがにアレなので、私が実家に暫く滞在します。仕事はPC💻持って行くので、テレワークとなります。

実家はネット環境も無いので、ポケットWi-Fiをレンタルしました。やれやれです。


13時過ぎには帰宅しましたが、どんより曇り☁️になりました。夕方から☔️が降る予報。



coco散歩も早めに行かないとなぁ。




ではまた。