MG WING GUNDAM ZERO EW "Ver.Ka" 15 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

XXXG-00W0  WING GUNDAM ZERO EW

                                                        "Ver.Ka"


【脚篇】


こんばんは。

台風が未明から本日明け方にかけて、通り過ぎていきました。横なぐりの土砂降り☔️☔️で、朝散歩は私もcocoもびしょ濡れになりましたショボーン

台風は、過ぎ去っても雨が時折滝のように降り、吹き返しの風で横なぐり。傘はあまり役に立ちません。そんなさなかに、ちょっくらベースへ。



PGアンリーシュドに後ろ髪ひかれながらも、



これだけにしときました。まあ、今PG作っても置き場無いし。それにしても、なんでベースは買っても買っても次から次に補充されるンでしょうかね。

まあ、それはともかく、がみさんカラミティの情報ありがとうございましたラブ


さて、ウイングゼロEWの続きをやっていきましょうかね。

前回筋彫りが終わったので、今回はサフから。



先ずは赤パーツにピンクサフ。



外装パーツに、メカサフライト。



続いてフレームパーツに黒サフ。



と、銀サフ。

サフが乾いたら、次は塗装です。



外装パーツに、ニュートラルグレーI。



ローズブライトレッドと、ファントムグレー。



そしてフレームパーツに、いつものスターブライトシルバーと、ゴールド、



そして、スターブライトアイアン。


これで一回目の塗装は完了です。

次回は、二回目の塗装の為のマスキングからになります。


今回は以上です。

ではまた(´ε` )♡