MG WING GUNDAM ZERO EW "Ver.Ka" 14 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

XXXG-00W0  WING GUNDAM ZERO EW

                                                        "Ver.Ka"


【脚篇】


こんばんは。

ウンザリするほど、毎日毎日暑い日々が続いて、地獄のようです。現場でちょっと何かやると、すぐに汗まみれ💦

汗をかくのが大嫌いな、汗っかきの私えーこれだけ汗かくなら少しは痩せて欲しいものです。

さて、1回目のワクチン接種から一週間ほど過ぎた今、腫れこそないですが若干の赤みが。


写真では判り難いですが、これがモデルナアームと云う奴でしょうか。

まあ、まだ軽い方ですがえー

特に痛みは無いですが、若干の痒みがあります。

二回目が恐ろしいですガーン


さて、MGウイングゼロEWですが、今回から脚の製作です。




切り出したパーツの処理をしていきますが・・・

cocoはまだしも、オカメインコのkikiはパーツを齧るので、目が離せません。




いやまあ、パーツの数の多い事、多い事。

かなーり、嫌になっておりますショボーン



取り敢えず処理を終わらせて、簡単ですが筋彫りを施工します。



そんなさなかに、届き物がヨドバシから。

うふふ。



さて、今回はここまで。

次回はサフからの塗装となります。

ではまた(´ε` )♡