MG WING GUNDAM ZERO EW "Ver.Ka" 1 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

XXXG-00W0  WING GUNDAM ZERO EW

                                                        "Ver.Ka"


【武器と翼篇】


こんばんは。

休日出張のDQを絡めた、暦通りのGWが本日で終わってしまいました。あっ!と云う間、早いものです。

二年目のコロナ禍のGW、MT25は洗いはしましたが一度も乗りませんでした。

天気もイマサンくらいで、出掛ける気にもなれず、唯一出掛けたのは息子と一緒に剣心の映画を観に行ったくらいでしたえー


で、GWの長いお休みに何をしていたかと云うと、まあバレバレですが、ウイングゼロの製作に取り掛かりました。まあ、GWですしねてへぺろ



バルバトスの次は何を作ろうと思案してましたが、ウイングゼロを眺めていると写真のようにcocoが前脚をポン、と。

ヤラセではなく、誰に云われるでもなく脚を乗せ、暫くこの状態でした。これでいんじゃね?🐶そう云っているのかなと(笑)

でまあ、色々候補はあったのですがウイングゼロを作ります。そう決めてGWはちまちまと進めておりました。

さて、カトキデザインのVer.Kaとはこれ如何に。




先ずは一番面倒な武器と翼の製作から掛かる事にします。


どうでしょう、一部手のパーツもありますが、翼だけでこのボリューム滝汗。吐きそうですゲロー



武器のバスターライフルを含めた、切り出したパーツ群。

コレをちまちまと製作して、今年のGWは終わりました笑い泣き

当然ながら、翼はまだ完成しておりません。GWは終わりましたが、引き続きウイングゼロを製作していきますので、いつものように塗って組むだけですが、もし良ければしばしお付き合いください。


今回は以上です。

ではまた(´ε` )♡