MG WING GUNDAM ZERO EW "Ver.Ka" 2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

XXXG-00W0  WING GUNDAM ZERO EW

                                                        "Ver.Ka"


【武器と翼篇】


こんばんは。

長いGWを終えて、本日帰省していた息子が名古屋に帰っていきました🚄

私は既に通常営業でしたが、本日は休みなので最寄りの駅に家族で見送りにいきました。

次は親父の初盆の頃に帰って来る予定です。

せめてその頃には、お袋にはワクチン接種💉が終わってて欲しいものです。


さてさて、GWは終わりましたがウイングガンダムゼロの製作は続いております。



いつもの通り、ゲート処理や表面処理を進めます。




バックパックも、何気にパーツが多いです。



バスターライフルはツインなので、倍滝汗ゲロー



小さい羽根は、形状が似通っているので、訳が判らなくなるので、既に一機完成させたビタさんにアドバイスを貰い、穴を開けて爪楊枝を刺してタグナンバーをつけました。

ビタさんありがとう😊



バックパックにちょっとだけ筋彫りをして、次回はサーフェイサ吹きと塗装です。



と、云う訳で今回は以上です。

ではまた(´ε` )♡