摘出完了 パートII(閲覧注意です) | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

あれから4年。
あれ、とは、これ。


4年前の摘出から数年後、前回と近い場所に粉瘤が再発していたので、前回のように大きくなる前に本日摘出しました。


おっさんの汚い背中で申し訳ない🙇‍♂️
大きさは前回の1/4ほどで直径15mmほどでした。
それくらいでも、化膿したら地獄の痛みになるので、そうなる前に思い切って摘出👩‍⚕️💉🏥。
年間5日取得マストのUQの、最後の5日目を執行しての摘出でしたショボーン
痛みは麻酔した時が一番痛く、その後8時間くらい経ちますが、ほぼ痛くありません。
体質なんでしょうが、なんとかならんもんかなぁ。
暫くは、抜糸するまで通院です{emoji:char3/050.png.笑い泣き}