MG ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS 4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

IRON-BLOODED ORPHANS
GUNDAM BARBATOS 4th FORM


【ボディ篇】

おはようございます。
本日は朝から病院に来ています。


本日は内科の定期診察👩‍⚕️🩺日です。


いつものように、体重と血圧測って診察待ちです。背中の傷の具合は、ちょっとチクチクする程度で、昨日付け替えに行きましたが特に問題無し。抜糸は二週間後との事でした。通常は一週間から十日ほどで抜糸ですが、直径15mmの異物を取り出したので傷口が深いので、倍の時間をとるとの先生👩‍⚕️の説明でした。


さて、バルバトスですが、今回は外装の塗装です。


先ずはニュートラルグレーI。


エヴァオレンジ。


ブライトロイヤルブルーと、ラベンダー。


そして、最後にファントムグレー。
ここで1回目の塗装は完了。




切った貼ったのマスキング地獄に突入ゲロー
久しぶりのマスキングはかなりしんどかったです。



マスキング後に二度目の塗装。
ニュートラルグレーII、マイザーパープル、風蒼。


更に現地マスキングしてからの、ニュートラルグレーIIIを吹いて、取り敢えず塗装は完了。
色変えでのハンドピースのうがいは面倒ではありますが、久しぶりの塗装にその面倒ささえ楽しく感じましたニヤリ

乾燥を待って次の工程に進みます。
今回は以上です(´ε` )♡