MG LM314V23/24 V2 ASSAULT BUSTER 21 FINAL | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

L.M. MULTIPLE MOBILE SUIT 
     VICTORY TWO /retry
ASSAULT BUSTER GUNDAM "Ver.Ka"


【アサルトバスター篇】

さていよいよ、最終章。アサルトバスター篇です。


この機体に、アサルトバスターパーツを装備します。




セラミックグリスを塗布しつつ慎重に取り付け。ビタさんから「肩のパーツははめ合いが硬いので気をつけて」と云うアドバイスがありましたので、より慎重に。その甲斐あってか、スムーズに取り付けられました口笛
こんな感じで、アサルトバスターにすると、V2が賑やかな感じになりましたニヤリ


アンチビームコーティング部分は、金メッキを剥がして、パールビビッドオレンジで塗装しました。最後までここを何色にするか迷ってましたが、この色がパケ絵に1番近いような気がしたのが、決め手でしょうか。
左肩には、カズさんデカール。右肩にはカズさんから貰ったデカールてへぺろ



ここにも、カズさんデカール。



そして、V2と云えば




光の翼。
こちらは、「使いなよ」とキングから頂きました。ただ、ミノフスキーフライトシステムには、スラスターを貼り付けたので凸凹があり、そこに合わせるのに苦労しましたえーん




これにて、V2アサルトバスターの製作は全て完了しました。
購入から一年ちょい。製作期間は三ヶ月ほど。
小さいですが、中々凝った機体でした口笛



取り敢えず、PGバンシィの横に置きましたが・・・
もう置き場が苦しいですガーン
こうして見ると、矢張りヤマトが一番場所取ってますね。そろそろかなぁ。


私の塗装場所は、自宅のテラスなんですが、マンションの大規模修繕が始まったので、塗装ができなくなりました。予定では来年2月までの工事。



足場も掛かり始め、私の作業場所のテラスも、こんな感じで、外壁塗装や防水シートの貼り替えに備えて、片付けました。自転車やテーブルはいつでも庭に退避可能な状態。そのあたりは、退避場所の庭があるのは助かります。2階から上は退避場所ありませんからね。捨てるか家の中に入れるかなんで、大変だと思いますガーン
こんな感じなので、来年2月くらいまではパチ組みしか出来ませんが、それはそれで楽しんでやっていこうと思います。

長期間のV2アサルトバスターへのお付き合い、ありがとうございましたウインク