MG LM314V23/24 V2 ASSAULT BUSTER 15 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

L.M. MULTIPLE MOBILE SUIT 
     VICTORY TWO /retry
ASSAULT BUSTER GUNDAM "Ver.Ka"


【脚と腰篇】

こんばんは。
毎日、毎日、暑いですね🥵
泣き言はあまり云いたくはありませんが、暑いものは暑いショボーン
今年の夏は、矢張り猛暑なんでしょうね。案の定、コロナは天然ソーラレイで焼き尽くされる事なく、感染を広めています。マスクしてると、倒れそうになります。
自宅に帰り、風呂上りにシャツとパンツでエアコン効かせた部屋で涼んでいられるのが、正に天国ですラブ
独身だったら、マッパで涼んでいたかもしれませんてへぺろ

さあて、V2アサルトバスター。
脚と腰の組立てを行なってイキましょうか。


先ずは腰から。
コレが腰かどうかは、ちょっと微妙な感じはしますが、腰なんで金多目です。なにせ腰だから😍


腰、完成。
続いて、足🦶。

パーツは少な目です。本来は赤ですが、ブルーにしました。


はい、足完成🦶。

続いて脚、イキましょう。

先ずは、フレーム。


見納めのフレーム。


そのフレームに重ねる外装の、なんと多い事か。


外装を装着。こんな脚になりまして、


脚と足と腰を合体。
うーむ、どう見ても腰には見えないえー
強いて云うなら、股間(また)?かな。

さてまあ、取り敢えずこれでV2本体に関わる製作は終わりまして。
次からはいよいよ最後の工程、アサルトバスターパーツの集大成、武装の製作に掛かります。
V2本体や、アサルトバスター形態のお披露目は、最後にヤリたいと思います。

今回はここまでです(´ε` )♡