新調 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今晩は。
昨日は、3年前の豪雨災害を思い出すような、もの凄い雨が降りまくり☔️☔️
実家付近の久留米では、また床上浸水の被害。
今年は水害は勘弁して欲しいのですがショボーン

さて、昨年の夏前に買ったメッシュグローブ。


夏前から秋、春先から今のひとシーズンで、結構くたびれてきました。
特に、クラッチを握る左手は人差し指がこんな感じ。じきに穴が開きそうえー


で、昨年買っておいて一度も使わなかった予備を、今日おろしました。
新しいので少しゴワゴワ感あります。
なので、今日は天気も良いので、朝はV2の塗装をやって、その後ちょっと慣らしにお出かけ🏍



北九州の響灘北緑地。
まあまあ暑かったですが、海風が気持ちよかったです口笛
グローブも良い感じでした。
釣り禁の看板がありますが、釣り人が(笑)
ソーシャルディスタンス?取って楽しんでおられました。


私はいつものように、カフェベンチにて缶コーヒーでブレイク。

そろそろオイル交換と、先延ばしにしたままの点検やらないとなぁ🛠
なんて事をボーッと考えつつ、帰宅。


帰りにコレ買ってみました。
敢えて言おう、カスであると!
それとも、私の舌がバカなのかな?不味い。いちご感まるで無し。牛乳にバニラ入れていちごの味のしない異物を混ぜた感じ。
お店のもこうなのか?ゲロー