MG LM314V23/24 V2 ASSAULT BUSTER 5 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

L.M. MULTIPLE MOBILE SUIT 
     VICTORY TWO /retry
ASSAULT BUSTER GUNDAM "Ver.Ka"


【コアファイター篇】

おはようございます。
未明から土砂降り☔️☔️☔️の福岡です。今は雷⚡️⚡️まで鳴ってますショボーン
本日はUQなんですが、このクソ雨の中出掛けていかねばなりません。しかも行き先は会社ゲロー
なぜならば、


本日は会社の株主総会。
このご時世、他の株主様には来社をやんわりお断りしているのに、持株会理事長の私は出なければならないと云う理不尽えー
しかも、出席するにはUQ取らないといけないと云う、更なる理不尽プンプンまあ、どうせ使い切れなくて捨ててるUQなんで、一日くらい構いはしませんが。
例年、この時期の開催なんで天気悪いのですが、今年はここ数年でサイアク級の天気の悪さ。
終わって帰宅しても、V2の塗装も出来やしません。まあ、仕方ないです。


さて、前回二回目の塗装が終わったV2。
墨入れとデカール貼りをしていきます。


先ずは墨入れ。
ブラウンとダークグレーで墨入れ。




デカール。先ずはコアファイターにチマチマと。
胸のVとミノフスキーフライトのオレンジのところは、デフォルトのデカールが貼れなくなったので、適当なものを見繕って貼りました。
本来赤色のコーションデカールなんですが、オレンジが濃すぎて貼っても判らなくなりました。
なので、白と黒のデカールを貼ってます。


最後に、頭や武装類に。
ここは、デフォルトだけでは少ない感じだったので、チョイ足しして貼ってます。特に頭は何も無いので、ジャンク品から見繕って貼ってます口笛


乾燥したら、トップコートを吹きたいと思います。

今回はここまでです(´ε` )♡