成人式 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

本日、朝から地区のほっけんぎょうでした。





地域によっては、どんど焼きとも呼ばれます。
朝7時、小雨がパラつくなか、年男の小学生が火入れ。

そして、もうひとつ。

今日は娘の成人式です。


あれから20年が経ったのか、と娘の晴れ着姿を見ると、感慨深いものがあります。


この着物👘は、かみさんが成人式の時に着た振袖です。いずれ、孫が着たりするのかなぁ。
問題は、私がその時まで生きてるかどうかですがニヤリ

お天気は今ひとつですが、今日は娘のはれの日。
思い出に残る一日になるといいなと思います。