MG FORMULA 91 GUNDAM F91 18 FINAL | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

FORMULA 91  GUNDAM F91


【完成篇】

ガンダムF91、完成です。


サナリィ開発の小型モビルスーツ。1/100スケールでもかなり小さいので、塗装や組立ても結構面倒でした。ちょっと大きなRGみたいな感じです。


MGで、尚更Ver2.0だと云うのに、黄色三角の真ん中の黒が、所々シールで再現と云うチープさ。
左腕のビームシールドの黄色三角に至っては、全てシールえー
まあ、塗装するから構いはしませんが。


デカールは、旧モデルの水転写を所々使用。本キットのデカールもかなり使用しました。




肩の放熱フィンと、脹脛のスラスターが展開するギミックを搭載。
脹脛のスラスターは3枚が連動して開きます。


ベスバーとビームシールド展開。ベスバーは握ってません。めんどくさいのでてへぺろ
バズーカは持てませんでした。マガジンが干渉しますプンプン


これにて、F91の製作は終了。


ZZ、フルコーンと並べると、如何にF91が小さいか判りますね。


さて、次回作ですが。
ちょっと前に、小型モビルスーツが続く、みたいな事を書いたかと思います。
F91を作ったなら、コレを作らない訳にはいかないでしょう。


次回は、RE100  ビギナギナですてへぺろ