MG FORMULA 91 GUNDAM F91 17 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

FORMULA 91  GUNDAM F91


【足と腰篇】

春か?と思うくらいの、暖かい日があるかと思えば、一転、真冬に逆戻りのクソ寒い日があったり。今年の冬の見通しは確か「暖冬」だったと思いますが、こうも気温がアップダウンすると、流石にシンドいですショボーン

さて、トップコートが終わったF91を組立てていきましょう。

先ずは足。


いやあ、パーツ多くないですか?しかもちっちゃいですしね。


赤は排除してるので、変わりにブルー。どことなく、Gセルフの足っぽくもあり?てへぺろ


続いて脚。

いっぺんには無理なんで、フレームから。


スネの所は、太腿に合わせて金で。全部金だとクラクラしそうなんで、見える所だけ。


これに外装を。


わりと太めの脚です。


足と合体。

続いて腰。

もう勘弁してください、ってくらいパーツが笑い泣き


フロントとリアアーマーは、肩アーマーの筋彫りと合わせて、同様な塗り分けにしました。

取り敢えず、これでF91の組立ては全て終わりです。次回、全てを取り付けてのお披露目で最後となります。
次回作も決めましたので、それも併せてお披露目致します。


今回は以上です(´ε` )♡