MG FORMULA 91 GUNDAM F91 15 志賀島など | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

FORMULA 91  GUNDAM F91


【足と腰篇】

今日は今年最初の、内科の定期検診。

まあ、状態はあまり変化なく。ただ、この病院の体重計は衣服の分の風袋を引いてないので、体重は重めえー


帰宅して、F91の続き。


昨夜せっせとマスキングしたパーツ群。



塗装しました。

これで、F91のトップコート以外の塗装は終了しました。
次は、墨入れとデカール貼りです。


お昼から少し時間が出来たので、志賀島🦌へMTで。


天気は良かったですが、風は強かったです。
矢張り、昨日同様バイクはいっぱい。ヤエーも沢山いただきました。


トンビが凄い事になってました🦅
まるで、エヴァシリーズが飛来したかのようw


帰宅すると、こんな年賀状が届いてました。

ありがとう、カズさん。
何よりのお年玉🧧かな(*´ω`*)


今回は以上です(´ε` )♡