MG FORMULA 91 GUNDAM F91 14 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

FORMULA 91  GUNDAM F91


【足と腰篇】

お正月二日目の昨日。



午後から、家族で志賀島へ🦌
まるで夕方のような感じですが、まだ15時半頃。




風が強く、めっちゃ寒かったです🥶
バイク、結構多かったです。
こうして家族で海を見に行くのも、春以降は殆ど出来なくなるのかもしれません。


さて、F91は今回から足と腰です。


パーツの切り出しは、腕と同時並行。





ゲート処理。パーツはかなりの量。


筋彫りを少しだけ追加。
ここまでが昨年末、大晦日までチマチマと進めていました。

年明けて、一月三日。


今年初の模型。曇りがちなお天気ですが、サフを吹きました。風もあって寒いので、イージス着用しての塗装。




白サフ、メカサフ、銀サフ。

そして



昼食を挟んで、塗装。
マスキングが必要な外装と、フレーム関係をメインに塗装しました。
塗装初め、4時間半。お昼前からは陽も照りだして暖かくなり、乾燥も進みました。

2020年の模型初め、特にトラブルもなく順調にこなせました。
今回は以上です(´ε` )♡