イカ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

お正月休み、最終日。
予報は曇りでしたが、ほぼ晴れ☀️
娘のリクエストで、佐賀県唐津市呼子町へお出掛けしました。呼子と云えばこれ。



イカ🦑🦑🦑🦑❤️
イカ活き造りついて2,500円/人、リーズナブルだと思います。
イカ、とても甘くて美味しかったです。


お腹いっぱいになったので、お店を出て別の場所に移動🚐💨
唐津と云えば、ここ。



波戸岬❤️
どっかの高校の部活が、練習してました🏃‍♂️🏃‍♀️





志賀島よりも、更に風ビュービュー💨
cocoも、広い場所での散歩に息子と一緒に走り回ってました🐶


この後は、おさかな村へ寄り道して、買い物したり、デザート🍦食べたりして帰路へ。
年明けから、海ばかり行ってました🌊🌊
明日から、いよいよ仕事始めです。気持ち切り替えて頑張りましょう😘