プランMT#9 併記 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今年もあと二週間あまり。
今日を逃すと、これすら年越しとなってしまう。
しかも、平日の午後から限定。
なので、有給取って行ってきました。


こいつを片手に、電車とバスで。
更新でもなく、新規でもなく、併記。
併記?なんじゃそれ?
そう思いましたが、現状の免許に新たに追加する場合は、そう云うらしい。

平日でも割りと人数多くて、特に外国人の方が多かったです。


13時半から始まって、併記された新しい免許証が交付されたのは14時半。
予定より30分早かった。


ブルーからゴールドになったのは、おまけみたいなもん。
単に無検挙と云うだけ。一年間は気をつけて運転しないと、累積で初心者講習くらう可能性があるのでね。



さて、次こそバイク屋さんだな🏍