プレバンかぁ・・・(*´Д`*) | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。



出たのは嬉しいンだけど、売り方がなぁ。何故プレバンかいな?

作るにしても、V2はコレで3機目。AB拡張パーツだけ買って、以前組んだのと組み合わせるにしても・・・
コレはコレでそのままにしておきたいから、矢張り組品で買わなきゃだろうなぁ。
本体を一般で買い、AB拡張パーツを購入するテもなくはないが。
それにしても、何故プレバンかなぁ。またお布施かよ。

PGにも期待したのですが、事前のリーク情報通りの結果に(๑´罒`๑)
νガンダムならV2AB捨てても買ったンですけどね。