PG RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 50 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

PG RX-0[N]  バンシィ・ノルン 最終決戦Ver
[腕篇]

今日は、内科の定期健診でした。
まあ、いつも通り。体重、血圧、変化なし。
薬💊を貰い、また来月。次回は、今月ある会社の健康診断の結果を持って行かねばなりません。
さて、どうなるか。


そして、健診の後は時間が空いたので秘策第2段。
平日トップコート。
普段は週末しか出来ませんが、偶にこうして代休と重なり天気もオッケーな、ラッキーデイがあるのです。
まあ、秘策と云うか単なる休みなだけなんですけどね(๑´∀`๑)」



先ずは、病院行く前にチョイ塗りをしておきました。エナメルは乾きが遅いから。


2時間後、病院から帰りトップコート。
先ずはサイコフレーム。



続いて、ノーマルフレーム。
いつも通り、スーパークリアーIII。

最後に、外装パーツに艶消し。


どうにかお昼には完了しました。
組み立ては週末かなぁ。
今回は以上です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛