PG RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 49 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

PG RX-0[N]  バンシィ・ノルン 最終決戦Ver
[腕篇]

どうにもこうにも、岐阜の大将に追いつかない。
あと一歩のところで、また引き離される(๑´罒`๑)
進めてないから追いつく訳がないのですが。

カズさんには「秘策を講じる」と、声高らかに宣言しましたので、秘策とやらを発動。



先ずは、ばらんばらんの肩アーマーをマスキングテープにて仮固定。


そして
貼る。
デカールが被さる所に、チョイ塗り箇所があったりして、想定外に室内チョイ塗りをちょっとだけやりましたが、後はひたすら貼る。
酒も飲まず、お菓子も食べず、ひたすら貼る事3時間。
秘策「自分でヤル」・・・なんのことはない、当たり前のことです(๑´罒`๑)ちょっとだけ寝る間を惜しんで。
基本、指定通りに貼り、余りのデカールを少しだけ貼り足しました。
これで、取り敢えず追い付いた。カズさんが寝てる間に(*´ω`*)
問題は、この後のチョイ塗りとトップコートですが、それも考えてあります。


今回は以上です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛