PG RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 51 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

PG RX-0[N]  バンシィ・ノルン 最終決戦Ver
[腕篇]

週末の土曜日は、生憎の雨。
朝はやんでいましたが、昼少し前から降り出しました☂️
こんな日は、何処にも出かけずにバンシィを組んでいきましょう。



先ずは、腕のフレーム。



続いて、サイコフレーム。
一部、外装も取り付けます。


ビームトンファーの取付部。
こいつの、腕への取り付けは、ちょっと苦労しました。


続いて、肩のフレーム。



これにサイコフレームやらを取り付けていきますが、忘れ物に気づきます。

この4つのサイコフレームをつけ忘れ。
いかんなぁ(๑´罒`๑)

一旦バラして再度組み付けます。
忘れ物を先に組まないといけない構造なんで、バラさないと組めません。

で、どうにか肩も完成。
金がちょっとアクセントで良い感じかなぁ、と自画自賛(๑´∀`๑)」


もう少し工程があるので、とりあえずここまでにします。
次回は、LEDも組み込んで腕の工程の最後になります。
今回は以上です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛