MG ZGMF-X13A プロビデンス 20 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG ZGMF-X13A プロビデンス 

{79DAD0EE-C0B0-4F41-BC26-C0D0E42C5701}


今日は休みでしたが、朝から機械トラブルで呼び出され、修理してました( *`ω´)
私がいなくなったら、この会社どうするンでしょう。まあ、無事直ったから良いのですが。


さて、モヤモヤした気分をプロビデンスの組み立てで吹き飛ばしましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


昨夜から組み立てを始めていました。
{3EF0959D-240E-41B6-85FC-D99395F379F7}

胴体から。
テカリと艶消しの融合。私の製作の根本になっているポイントです。

そして
{A0374108-FF62-4E57-B9BF-DF31342045B4}

{1E21501F-FFD0-423F-BFD0-672F43C25DED}

ケーブルの取付けにチョイ苦労しましたが、まぁ良い感じに収まったかな。
暫く眺めてニヤついてました(*´ω`*)

今回は以上です(´ε` )♡