MG ZGMF-X13A プロビデンス 19 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG ZGMF-X13A プロビデンス 

{3C3FB02B-540F-4FFC-AACC-7EAE3991B4EF}



今日は予報では晴れでした。
しかし実際は薄曇り。
朝イチでデカール貼って、陽が射すのを待ちますが、一向に晴れて来ず。
漸く10時を過ぎた頃に、うっすら射し始めたので塗装開始。

{9544F686-4437-4EE5-8048-1D5A9CD546ED}

この後、結局曇り空となり気温は下がる一方。
終わる頃には6℃になってました。

{5EF3D394-6E79-4979-A853-D31FB2739E56}

セーターにドカジャン着込んで、腰にはホッカイロ、下はジーパンの上にミズノのトレパン重ねて、頭はニット帽。なんか犯罪者みたいでアレですが(๑´罒`๑)
世の中、こんな格好で模型してる人が果たしてどれくらいいるのか。
この格好でも、殆ど動かないので寒くて堪りません。陽が射すと違うンですけどね。

{5D08CCFF-45FF-4052-A911-C30A46A3EB5F}

{8AD8F7DB-F1F0-4416-A42A-832143198AE2}

{090D5FB9-302F-449C-B465-6F1E6832D921}

{57B9F325-78C2-4AF4-AB81-21C705DB7787}

何とか頑張って艶消しクリアー吹きました。
陽が射してる写真は最新の1枚だけですね。明日は雨予報なんで、クリアー吹きは今日やっておきたかったので、頑張りました。


今回は以上です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛