MG ZGMF-X13A プロビデンス 21 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG ZGMF-X13A プロビデンス

{1522DA7A-2279-46BD-8733-490E7ACA3CB6}


プロビデンスの組み立てをやっています。
上半身は組み終えたので、続いて頭を組みました。

{4078CDEF-18FB-4184-93D4-17FEC00E32B4}

{B6ED07E5-8DEB-4794-A2E8-2992F86252D7}

口のところはスリットになってましたが、誤って折ってしまいました。
修復しようかとも思いましたが、特殊な機体なんで発熱が凄いだろうから、放熱口と云う事にしてしまえ(*´ω`*)、と云う都合の良い解釈をしてそのままに。

アンテナはニュートラルグレーIIで塗ったのですが、写真では判り難いですね。
ほっぺのニュートラルグレーIIIは良く判るンですけどね。

{E795812C-E76F-4F78-B371-835578A743AB}

で、ボディに取付け。
またちょっと、ニヤけました(๑´∀`๑)」

今回は以上です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛