振り返ると・・・ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日は一日曇りでした。
気温は少し高め、そこまで寒くはなかったです。
結局車は洗車せず。
しかし、かみさんの車の車内が汚いって事で掃除機を
かけ(させられ)ました。砂が沢山落ちており、恐らくは息子の靴
から落ちたものと思われ・・・

午後からガンプラガンダムを少し作って、夕方になったので散歩。
あちこちちらほらと、散歩させてる人はいますが
知った人はいないかなぁ・・・
と、そこへ携帯が・・・
「後ろにいますよ」
振り返ると・・・・・
 
ダボ君とダボ爺さんが!まったく気づきませんでした(恥)

 
例によって、ぐるぐると走り回るCoCo。しっぽしか写りませんorz・・・
ダボ君もあきれ気味?(笑)

 
 
暫く一緒にお散歩。
途中、新聞配達のおばちゃんにも会ったりしつつ。
ダボ君、ダボ爺さん、夕さん有難うございました