朝マック・・・・スバリュ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

 
日曜の早朝。
5時に起きて半には会社へ。1時間半ほど仕事。日曜の日課?です。
たまにお腹が空くと、帰りに近所のマックスバリュで朝マックならぬ
朝マックスバリュ。店内では当然食べれず駐車場で
エメマンと菓子パン1個。
どんな菓子パンがあるのか、旨いのか・・・ある意味これも仕事かなぁ。
市場調査みたいな?

食べ終わったら朝さんです
 
昨日ほどの冷え込みはありません

 
 
小さくてすぐ前を行くので中々顔を撮る事が出来ません

 
ようやく振り向いた所を1枚
何とも云えない柄のこの服、実は娘の服(パーカー)とおそろ。
さすがに娘の服の柄はもう少し考えてありますが・・・
CoCoが着ている服、私にはパジャマにしか見えません。

 
さて、用事も済んだので、お家を目指します。
この後は朝ご飯食べて、風呂掃除と洗濯もの干しを。
車を洗うかどうか・・・・本日曇り。昨日からしつこく悩んで
おります(笑)