大掃除 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今朝の散歩です。
 
随分元気になりました。
ご飯は未だあまり食べませんが、グイグイ引っ張って行きます。
どこにそんな力があるのか?
 
今朝はまた冷え込みました。
霜がおりています。寒い・・・
 
 
裸足でも霜は平気らしい。


さて、散歩が終わって今日は年末の大掃除をしました。
私は洗剤類の買い出しと、テラス、網戸、外面の窓の清掃と風呂のジャバ。
息子が内側の窓の清掃。ちゃんとやったのでお駄賃500円あげました。
かみさんはキッチン廻り。娘は・・・・未だ寝てます。
テラスは私の塗装作業場。きれいになったので、塗装も少しは捗る・・・かな。

午後から車を洗うかどうか迷っています。
先週洗ったのでそこまで汚れてないのですが・・・2台洗うとなると・・・
おまけに正月は天気悪そうだし・・・
どうすっかなぁ・・・