MG ターンX ③ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

まだまだ仕事中の私。
食品関係の仕事の宿命ですネ。まあそれでも今年は
31日、元旦と2日休めるだけマシですが。
仕事中だとネタが少ないです。
で、困った時のガンプラです(そんなんで良いのか?)

MG ターンX、左腕の製作です。
右手と違い、左はまあ普通の手がついてます。

先ずは上腕部。右腕と同じです。
 

肩アーマと、腕部~手。
一部、マーカー(メカグレー)で塗装してます。
 

組立てて、こんな感じです。
 
 

右腕とはまったく違いますが、モールドや修復跡の情報量は多いですね。

前回作った、右腕と今回の左腕を本体に組み付けます。
正面と・・・
 

後ろから。
 
これで上半身の完成です。
年内製作はコレで終わりかなぁ。
次回は脚になります。
それではまた。