牡蠣食えば・・・ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

 
昨日の記事への皆さまの暖かいコメント
どうも有難うございました。
これからも、CoCo(と私達家族)をよろしくお願いします。

さて今日は・・・・
かみさんの親父さん、おふくろさん、妹家族が遊びに
来ました。そして皆で糸島へドライブ。

 
糸島と云えば、牡蠣(それ以外も色々ありますが)
今が旬です。どのお店が良いか・・・・
さっそうと歩く親父さん。

 
このお店にしました。

 
 
人数多いので、  別れました。
右奥にいるのが親父さんとおふくろさん。
牡蠣、牡蠣チャーハン、サザエ、ウインナー、鯵の干物、雑炊などなど・・・
お腹いっぱいになりました。
 
海をバックに記念撮影しました。


その日の夕さんぽ。留守番だったので少し早めに散歩。
 
 
 
風が強く、CoCoの垂れ耳が舞っています。
散歩も終盤の頃。
ダボ君と会いました。

 
CoCoがすり寄る数少ないわんこ、ダボ君。
そして・・・
 
通りすがりの小学生に。
ダボ君、人気者。
「だっこして良いよ~」 By ダボ爺さん。
「重~い、むり~」 By 小学生(笑)。
 
CoCoは軽々と抱っこされてました。
ボカすのが勿体ないくらいの笑顔😊でした。
よかったネ、CoCo。