かわいい寝顔 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

 
ちょっと前のこと。
受験勉強でお疲れの娘(中3)。
ソファでうたた寝
その上に陣取り、こ汚いおもちゃを噛み噛みするCoCo。

 
重くてうなされてるのか、若干苦しい寝顔の娘
でもお構いなしに本能のおもむくまま。

 
いい加減、コレもぼろぼろなんで捨てないと・・・
でもコレも結構お気に入りの模様


そしてまた別の日。

 
今度は私と添い寝。早朝さんぽに備え早寝早起きです
そんな二人を娘がいつの間にか撮った写真。
私の歯ぎしりがうるさくないのか、真横で爆睡。
かわいい寝顔です。
え?誰が?そりゃあ、私です。CoCoです(笑) 。


最後に本日、今年最後のサロンへ行って来ました。

 
 
興奮して落ち着かないのでろくな写真がありません。
ちょっとだけマシな2枚を。

本日は夕方から本降りの雨  
仕方ないので夕さんはお休みです 
明日はまた病院 ようやく避妊手術が出来るのか?
それとも膀胱炎再発でNGなのか?どっちにしても痛いですorz・・・