HAPPY BIRTHDAY | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

 
  
今日、12月19日はCoCoの2歳の誕生日。
本名はガーネットと云います。
毛色はアプリコットとなっております。でも今は白?
人で云うともう二十歳過ぎ。
お腹をこわしたり、吐いたり、こんなナイーブな犬を飼う
の初めてで、色々戸惑いました。
最初は、一泊のホームステイをしました。

 
未だ生まれて4ヶ月くらいのCoCo。
娘も未だ中学1年生。
息子にアレルギーがあったので、大丈夫か試すホームステイ。
接触しても大丈夫だったので、うちに迎える事にしました。

 
 
どうでしょう?トイプーには見えません・・・よね?
ワクチンや狂犬病の予防接種等をして散歩に行ける
ようになった頃も「何犬ですか?」とよく訊かれました。
上の写真なんか見ようによっては狸に見えます。
散歩も最初はおっかなびっくり。先ずは抱っこで慣らしてから
だったのですが、やはりまともには歩きませんでした。
そうこうするうち、散歩も慣れ、歯も生え変わり、1歳になりヒート
もきて、子供達とじゃれ合いの日々。色んなわんこに会いました。
大好きなわんこ、苦手なわんこ、基本人間はエブリバデーOK
そんなCoCoが、本日2歳。

 
CoCoのお誕生日ケーキ。

 
私らのおこぼれ?ケーキ。
一口食べて、写真撮ってないのに気付きました。

 
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU🎶 」

 
「ふぅ~」
ってしてるつもり(笑)

 
ホントはいけませんが、今日は特別で。
スプーンで食べさせて、との事なので最初だけ。

20時に出張から帰って来て、ばたばたの誕生会でした。
また来年もみんなでお祝いしたいと思います。