悲しいショーン | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

CoCoには最大のライバルが存在します。
同性で、人間の実年齢に換算すると恐らくは自分より
年下の存在。それは・・・・
 
私の娘(中3)です。
喧嘩するのは仲の良い証拠なんて言いますが、娘がCoCoを抱っこ
するだけでCoCoはムキってます。
娘もくってかかるので、噛まれます。
まるで姉妹喧嘩を見ているようです。
それでも相手が何か食べていると気になる模様。
 
これでもか、とくれくれ攻撃が始まります。
イラっとする娘、手近な物を放り投げて気をそらせます。


 
まんまとその手に引っ掛かるCoCo。
果たして、その犠牲になった物は・・・?

 
ひつじのショーンのぬいぐるみ。
しかも昔息子が欲しがって、探しまくって買った物。
今やこのありあさまです・・・悲しい。

 
すぐに飽きて、やっぱ食べられる物の方が良いと
気づいたCoCo。この後、最初の写真へ戻ります(笑)
ショーンはどっかへ行ってしまいましたとさ。悲しい。


本日、うちの会社の出入りの業者様の新工場落成式に
上司の部長と二人でお招きにあずかりました。
新しい工場を見学した後、遠賀にある「葡萄の木」で祝賀会。
  
総勢200名以上、バイオリンやフルート、ピアノの生演奏もあったりして
盛大な式典でした。

 
これは私の上司が「鏡開き」をしている写真。
先方の社長様の後頭部が写っており、なんとも・・・な写真ですが。
この社長様、歌がすんごい上手なんです。人はみかけに・・・ゴニョゴニョ
ま、とにかく、みなさんがスーパーやコンビニで買い物した時に
もしかしたらこの会社の製品にお世話になってるかも。
ビニール袋関係を作られており、レジ袋もあるようです。
レジ袋を見たら、そんな会社もあるんだなと思い出してください。