今日のあささんと夕飯時の一コマ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今朝は昨日よりは暖かった、CoCo地方。
私は昨夜から胃痛と微熱でちとまいってましたが・・・

 
彼女にはまったく関係ありません。
膀胱炎もなんのその、お〇っこしまくりです。
彼女のお〇っこは一か所集中タイプ。
この後もするのですが、殆ど出ません。恰好だけ。

 

 
よくあちこちスンスンされますが、一体何の匂いがするのやら。
しかも、気になる匂いがあると割としつこく嗅ぐタイプ。
時間の無いお父さんの朝に、長時間スンスンはイラっとします。
結局何もする事なく、何事もなかったかのように、またすたこら
走っていかれるのです。バビュ~ンと。
「だ~か~らぁ、俺は骨折リハビリ中なんだってっ!」

 
全然スピード感無い写真ですが、よくぞブレずに撮れました・・・
と云うくらい走ってますorz・・・

 
用水路なんですが、ここも気になるらしいポントの一つ。
田植えから出穂くらいまではタニシが群れてますが
この時期は水も殆どなく。

 
そんなこんなで朝さん終わり、ブラッシングして足と顔、
肛門様とチ〇チンを拭くとダッシュで私の枕でくつろがれます。
私の髪の毛は多分CoCoのおしっこの臭いがします(泣)

 
仕事から帰って、晩飯を食べた後の写真。
入院太りのダイエットで、揚げ物の衣を外したのですが
くれくれ光線が凄いです。
いや、これ食ったらおまえさん死ぬよ(笑)
さっさと片付けました。当然、ふて寝です(笑)