楽しい朝さん | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日は休み。
なので散歩は7時少し前に出発。
 
周囲が明るいのにピンボケ写真と云う ・・・orz
飼い主は寝ぼけてますが、CoCoはすたこら歩きます。

 
 
 
CoCoは女の子なのですが、よくこのように片足をあげて
チ~されます。片足あげてするのはオスだと思っていたのですが。
みなさんのお家ののワンちゃんはどうですか?
CoCoだけ?

 
その後、大事な用事も済まされました。
大抵、私の散歩は距離が長いので2回もされます。
よ~でることで。


今日はいつもより時間が遅い・・・いや、これが普通の朝さんの
時間か?・・・ので、結構お友達に会いました。

 
パルちゃん。
息子の友達のお家のわんちゃんです。
腰のヘルニアを患っていますが、驚異の回復で歩けるように。

 
CoCoはパルそっちのけでままさんに甘えます。
ほんっとにお前さん、人間好きだよな。
少しお話しして、お別れしました。

 
次に会ったのは、あずきちゃん。
このこも息子の友達のお家の子。つい最近、家族になられました。
CoCoは会った事あるかも知れませんが、私は初めて。
知らないおっさんが来て、少し怖かったかな?(笑)
 
パルちゃんもあずきちゃんもCoCoも、お兄ちゃん達が部活がテニス
で一緒。部活が忙しいですが、今度みんなで一緒に遊べると良いネ。

 
次に会ったのは、CoCoがいつもお世話になってるサロンのご主人のお父さん。
3年ほど前に私が町内会の組長をした時、一緒に区の役員をされた方で
同じ組内という事で大変よくして頂きました。
今年、区の運動会に出れなかった理由を話すとびっくりされてました。
CoCoもデッカいわんちゃんにびっくり?
ダボ君もそうですが、割と大きいわんちゃんは優しい子が多いですね。
この後はCoCoもすり寄ってました。
て云うか、CoCoより小さい犬ってあまり見た事無いですネ(笑)
この後「リハビリ頑張って」と云われ、お別れし帰宅しました。

不定期更新とか宣言しときながら、割と毎日更新してるなぁ・・・
内容はともかく(笑)