今日の散歩 ダボ君に会いましたよ! | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

 
今朝は凄く冷え込みました。
霜がおりるほどでは無いですが、晩秋を思わせる寒さです。
本日は休みなので、朝さんも遅い時間にスタート。

 
今朝は、田んぼ方面コースへ。
いつもだいたいこの辺りでもよおされます。

暫く歩いて振り返ると・・・・
 
ダボ君とダボ爺さんが!
 
  
まったく・・・相変わらず礼儀知らずのCoCoでゴメンね、ダボ君orz・・・
あちゃ~って感じです。CoCoは人間にはいつもこんな感じなのですが犬にこう
するのはダボ君くらいかなぁ・・・よっぽど好きなんでしょう。
 
その後、いろいろお話ししながらゆっくりお散歩しました。
ダボ君、ダボ爺さん、ありがとうございました。

 
  
  
  
その日、お昼前に爺ちゃんと婆ちゃん(私の父母)が遊びに来ました。
ペロペロ攻撃開始です。


 
  
  
何か貰えるんじゃないか・・・そんな期待まんまんですが、当然何も貰えなかった
ので、その後はベッドの下でふて寝してました(笑)