朝6時半に起きるつもりが45分

愚図ついてる息子をリビングへ移動させてソファに寝転がしながら教育テレビ。。。助かりますw

2人の弁当こしらえて、朝食をこしらえて化粧して色々詰めたりなんやかんやで8時半。

主人と一緒に行ってきます!

相変わらず保育園行けばみんなとオモチャに惑わされ泣く事なく研修へ

ねむーいと思いながら無い頭をフル活用してきました。

今日から制服とか聞いてないし!
聞いてない事だらけでビックリしましたよ(^^)そんなもん、そんなもん。

隣に座った人が第一希望だった場所の新人さんつっても年齢は一回り以上年上で、息子と同級生の男子のママでして一緒に帰りましたw

保育園につくと、ママさん達がみんな迎えに来てて

そうちゃん私の顔みて少し泣きそうなってた(^^)可愛い!!!

お弁当も完食。
photo:01

お昼寝も一時間も出来たみたいで泣き叫ぶ一歳の泣き声も気にせず寝てたみたい(^^)

しぇんしぇーに添い寝してもらったみたいで(^^)

プールでもみんなに水をかけて遊んでたらしいし´д` ;
案外私より適応能力優れてそうで頼もしいです。

明日は泣いちゃうかな。

そうちゃんが頑張ってみんなと遊んで先生とご飯食べてお昼寝までしてくれるからお母さんも頑張れるよ。

ありがとね、そうちゃん(T_T)



iPhoneからの投稿
photo:01

お台場世代だからお台場大好き!
photo:02

夜泣きでほぼ眠れませんでした!
photo:03

キムタクー!
photo:04

あまたつー!
photo:05

昼顔ー!
photo:06

チャギントンのところに一時間´д` ;
photo:07

ソフトクリームうまぁー
photo:08



ってな感じで
旅行の計画出来ない、段取り出来ない、サプライズ出来ない主人なりに頑張ってやってみたこんな簡単な一泊旅行w
疲れたって言わない主人が帰ってきてから疲れたーって言ってたwww


働いたら帰省くらいしかもう同じお休みはありません。私は土日だから。

とっても楽しく過ごせました!

もちろん8時過ぎに起きたし、起き抜けにずっとお腹ピーピーで朝マックでトイレにこもりっきりだったけど

お台場はそんなに暑くなくて
ミストマンはイケメンでやっぱり夏のフジテレビは楽しい!

photo:09

photo:10



では大好きな友達に会いに行ってきます!!!



iPhoneからの投稿
29日は結婚記念日でした。

5日前くらいに突然告げられた
お泊まりだと言うこと

ちと待てよ、火曜はコープさんが来る日なのに。
なんなの!イライラ!
暑いだろうし!なんなの!

ホテルチェックイン何時?

20時!

は?なんなの?寝る時間じゃね?
イライラ!

朝は?

8時!

え?早過ぎね?イライラ!

夕飯18時30に予約したから!
予約?そうが暴れたらどうするの?
イライラ!


と、まぁ主人のする事なす事イライラする私なんですがw

当日はそんなに暑くなくて
photo:01

ガンダムー!
photo:02

ご飯屋ー!
photo:03

夜景!!

なんて楽しんでいると
ケーキがきた!
まぁ予測できていたサプライズ
photo:04

!!!
ゆうこ!!!
ゆうこなっちゃった!!!
photo:05



photo:06

苦笑いwww
photo:07

可哀想だったので(み)に変更

photo:08

プロジェクトマッピング
photo:09

またまた部屋が謎のグレードアップ
photo:10








iPhoneからの投稿