毎朝6時に起きてお弁当を作り仕事に行く生活にだいぶ慣れてきました。
むしろ体調が良いです。明らかに。
ヤクルトなんで炎天下のなか自転車コギコギで運動してるし汗も肌着に塩が吹くほど汗かいてます。
そうちゃんは相変わらず行く時は家から泣いてて今日はお弁当をいらない!と言われたので叱りました。
どんな気持ちでご飯を作るのか。
それが普通の事では無いことを真剣に朝から叱りました。
いただきます、ごちそうさまの意味。
食べる事の大切さ、作ってもらえる有り難さをキチンと食育したいから。
いつか彼もカップラーメンを一分位で食べて燃料にしかしないような食事をする年齢もあるであろう。
私もあったし。
でもそれでも、食事の大切さと感謝と挨拶だけは叱ってでもできるようにさせたいんだぁ。
仕事は大変?ではなくたまたま良い職場に当たったのか、とても居心地が良いです。家より全然居心地が良いです。正直帰りたくないと田端で乗り換えの時、走ってくる電車に身を任せてしまおうかと思う位帰りたくなかったです。
何故だか電車で涙がでました。
止まりませんでした。
はやくお金を稼がなきゃ。
もう私の心は限界かもしれません。
職場が楽しいのが不幸中の幸い。
シングルマザーがどれだけ辛いかなんて産まれてからほぼ父親と住んでなんかないし、2歳で離婚してるから記憶にないし、オカンが大変だったのも、一緒にテレビ観てると気がつくと寝てた事も全部覚えてる。
私は幸せに育ててもらってる。
夜仕事に行くオカンの座ってるところで寝るのが好きだった、お化粧の良い匂いがして髪をセットするドライヤーの音が心地よかった(^^)
行ってらっしゃいせずにそのまま寝て
終電で帰ってきたオカンに二階までお姫様抱っこで上げてもらうのが好きだった。
親なんて愛情を沢山あげれば1人でも幸せに育てていける。
私はそれを経験して知っている。
私には愛情はある。
あとはお金だけ。
本当に限界かもしれません。
可愛すぎるそうちゃんを大っきくなるまで守り通してやる!!!
iPhoneからの投稿
むしろ体調が良いです。明らかに。
ヤクルトなんで炎天下のなか自転車コギコギで運動してるし汗も肌着に塩が吹くほど汗かいてます。
そうちゃんは相変わらず行く時は家から泣いてて今日はお弁当をいらない!と言われたので叱りました。
どんな気持ちでご飯を作るのか。
それが普通の事では無いことを真剣に朝から叱りました。
いただきます、ごちそうさまの意味。
食べる事の大切さ、作ってもらえる有り難さをキチンと食育したいから。
いつか彼もカップラーメンを一分位で食べて燃料にしかしないような食事をする年齢もあるであろう。
私もあったし。
でもそれでも、食事の大切さと感謝と挨拶だけは叱ってでもできるようにさせたいんだぁ。
仕事は大変?ではなくたまたま良い職場に当たったのか、とても居心地が良いです。家より全然居心地が良いです。正直帰りたくないと田端で乗り換えの時、走ってくる電車に身を任せてしまおうかと思う位帰りたくなかったです。
何故だか電車で涙がでました。
止まりませんでした。
はやくお金を稼がなきゃ。
もう私の心は限界かもしれません。
職場が楽しいのが不幸中の幸い。
シングルマザーがどれだけ辛いかなんて産まれてからほぼ父親と住んでなんかないし、2歳で離婚してるから記憶にないし、オカンが大変だったのも、一緒にテレビ観てると気がつくと寝てた事も全部覚えてる。
私は幸せに育ててもらってる。
夜仕事に行くオカンの座ってるところで寝るのが好きだった、お化粧の良い匂いがして髪をセットするドライヤーの音が心地よかった(^^)
行ってらっしゃいせずにそのまま寝て
終電で帰ってきたオカンに二階までお姫様抱っこで上げてもらうのが好きだった。
親なんて愛情を沢山あげれば1人でも幸せに育てていける。
私はそれを経験して知っている。
私には愛情はある。
あとはお金だけ。
本当に限界かもしれません。
可愛すぎるそうちゃんを大っきくなるまで守り通してやる!!!
iPhoneからの投稿




