今日は朝、1番えらいしぇんしぇーがいなくて若い可愛いしぇんしぇーだったんだけど少し泣いちゃったのです。
保育園出るときの
おわぁーーーわぁーーーーん
おわぁーーわぁーーん
が、胸を打ち(T_T)
でもきっと大丈夫。と思いながら
研修へ
眠かったー
しかも、やっぱりこーゆー時でも朝礼の代表やらされるし
もう始めましての人の代表とか
慣れっこ過ぎてむしろみんなと仲良くなっちゃえ!みたいな感じで
お母さんも適応能力発揮してきました。
人見知りなはずなんだけど
女の人にはすんなり溶け込めるんだよなぁ‥
ながーーーーい朝礼を緊張もせず読んで、ウトウトしながら勉強してきました(^^)
お昼ご飯の時間はありませんw
でも息子のお昼ご飯の時間は気になってご飯食べられてるかなぁとかお昼寝の時間も寝てるかなぁとか
そればっかw
帰りも早く帰りたい!早く会いたい!
喜ぶかなぁーって思ったら
帰る?って聞いたら嫌だってwww
お昼寝も1時間半して
児童館も行って沢山遊んで
お弁当も完食して本当ーにお利口さん
他の子がとっても良い子だから息子伸び伸びやってるみたいです(^^)
3歳の子のオモチャをしれぇ~っと取り上げて、3歳の子が先生そうちゃんにトーマス取られたぁ(T_T)と話しながら泣いてしまう事件もあったみたいで´д` ;
でも
先生がキチンと貸して?って言うんだよ?と促してくれて
かーしーて
いーいーよ
あーーーと!
と、3歳のと2歳が成長してる話を聞いてお母さん胸が熱くなったよ!!!
今日も、20時半に寝てくれたので少し家の事して私も寝よう‥
iPhoneからの投稿
保育園出るときの
おわぁーーーわぁーーーーん
おわぁーーわぁーーん
が、胸を打ち(T_T)
でもきっと大丈夫。と思いながら
研修へ
眠かったー
しかも、やっぱりこーゆー時でも朝礼の代表やらされるし
もう始めましての人の代表とか
慣れっこ過ぎてむしろみんなと仲良くなっちゃえ!みたいな感じで
お母さんも適応能力発揮してきました。
人見知りなはずなんだけど
女の人にはすんなり溶け込めるんだよなぁ‥
ながーーーーい朝礼を緊張もせず読んで、ウトウトしながら勉強してきました(^^)
お昼ご飯の時間はありませんw
でも息子のお昼ご飯の時間は気になってご飯食べられてるかなぁとかお昼寝の時間も寝てるかなぁとか
そればっかw
帰りも早く帰りたい!早く会いたい!
喜ぶかなぁーって思ったら
帰る?って聞いたら嫌だってwww
お昼寝も1時間半して
児童館も行って沢山遊んで
お弁当も完食して本当ーにお利口さん
他の子がとっても良い子だから息子伸び伸びやってるみたいです(^^)
3歳の子のオモチャをしれぇ~っと取り上げて、3歳の子が先生そうちゃんにトーマス取られたぁ(T_T)と話しながら泣いてしまう事件もあったみたいで´д` ;
でも
先生がキチンと貸して?って言うんだよ?と促してくれて
かーしーて
いーいーよ
あーーーと!
と、3歳のと2歳が成長してる話を聞いてお母さん胸が熱くなったよ!!!
今日も、20時半に寝てくれたので少し家の事して私も寝よう‥
iPhoneからの投稿